無事帰宅部の部活動「九州北部豪雨災害支援ライブ」のご報告

Posted by afroskull Category: NEWS

7/24(月)の夜に開催しました無事帰宅部の部活動「九州北部豪雨災害支援ライブ」で、皆様からお預かりした212464円を9/21(木)大分県日田市の口座「大分県日田市災害支援金」に振り込みが完了しました。


直接現地と繋がり探していたこともあり、ライブ開催から2カ月という時間がかかってしまったことをお詫びいたします。

20万トンもの流木の撤去の問題や未だ行方不明の方の捜索、復興までに長い道のりがあるとは思います。
支援の仕方にもいろいろあり演奏をすることで楽しんでいただきそのお金を少しでも役立てていだければと思っていますし我々が今できる支援活動を今後も続けていきたいと思っています。

そして7月24日、急遽なライブにも関わらず快く場所を提供してくれた新宿LOFTにも心から感謝いたします。
引き続きの支援ライブとして10/19(木)高円寺HIGHにて九州出身のミュージシャンを中心に豪華なセッションライブを行います。

このライブにおきましても全収益を九州北部豪雨災害で被害に遭われた方々の為に全額寄付いたします。

当日は滅多に観られないようなスペシャルな内容となっていますのでたくさんの方に集まっていただき純粋に音楽を楽しんでいただけるような夜になればいいなと考えてますので是非ご来場ください。

無事帰宅部一同


2017年10月19日(木)@高円寺HIGH
タイトル「九州北部豪雨災害支援ライブ~無事帰宅部番外編~」

前売り/当日 3000円/3500円
開場/開演 18:30/19:00

出演
高野哲
梶原幸嗣
KEITH(ARB,KEITH&BAD EGG)
ATSUSHI(ニューロティカ)
LINA(LAUGHIN’ NOSE)
山根英晴(THE STREET BEATS)
百々和宏(MO’SOME TONEBENDER)
TARSHI
高橋浩司
恩賀周平(electro53)
MARCH(ScarsBorough)
武内剛
風間弘行(THE BLACK COMET CLUB BAND)
DJ ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

問い合わせ
高円寺HIGH