〜台風19号接近に伴う10/12ライブ開催について〜

Category: NEWS

昨日10/11 nil ムジカジャポニカ公演は、天候状況のご不安にも関わらず、
沢山のお客様のご来場を頂きまして無事終了する事が出来ました。
また、本公演を楽しみにして頂いたにも関わらず、
公共交通機関の遅延・運休によりご来場頂けなかったお客様につきましては、大変心苦しく思っております。
ご来場頂けたお客様、やむなくご来場叶わなかったお客様、みなさまありがとうございました。

台風接近に伴う状況により、開催の可否を検討しております下記公演は、
予定通り『開催』に向けて準備を進めております。

10月12日(土) 大阪2nd LINE
出演:nil
DREAD SQUAD会員限定ライブ

公共交通機関にも影響が出る場合もございますので、
時間には余裕をもって、安全を第一に考慮頂いた上でご来場下さいます様お願い申し上げます。

なお、今後の台風19号の進路により、
開催内容の変更、一時中断及び中止判断を検討する場合もございます。
変更が生じました場合は、オフィシャルサイト、SNS、メルマガ等にてご案内致します。

天候の悪化により、やむを得ずイベント中止となった場合は、
延期公演開催の検討をした上で、チケットのお振替またはご返金の対応を行います。
また、交通機関不通の影響で止むを得ずご来場頂けない場合につきましては、
公共交通機関の遅延・運休でご来場出来なかったお客様を対象に、チケット代金の払い戻しをさせて頂きます。
チケット代金の払い戻しをさせて頂きますのは、
公共交通機関の遅延・運休でご来場出来なかったお客様となりますこと、予めご了承の程、お願い申し上げます。
ご返金ご希望のお申し出方法につきましては、近日中に改めてご案内申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

有限会社アフロスカルレコード