7/8 福岡graf 公演についてのお知らせ
払戻しのお知らせ

Category: NEWS

この度の豪雨により、被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
本日7/8 福岡graf THE BLACK COMET CLUB BAND公演は、
現在のところ開催を予定しております。
また悪天候の影響で交通機関の遮断によりご来場頂けない方々には、
チケットの払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法につきましては、
後日、オフィシャルサイト、FCメルマガ、Twitterアカウント等にて詳細をお伝え致します。
その際にはチケットが必要となりますので、
お手元のチケットのを失くさずお持ち下さいます様お願い申し上げます。
本日の公演におきまして、お客様の安全を最大限に考慮し開催します。
ご来場の際は、どうぞご無理なさらずお気をつけてお越し下さい。
2018年7月8日
有限会社アフロスカルレコード
DREAD SQUAD


THE BLACK COMET CLUB BAND福岡公演  チケット払い戻しのご案内

この度の豪雨により、被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
2018年7月8日福岡grafにて開催致しました、
THE BLACK COMET CLUB BAND THE WILD BUNCH!福岡公演に、
交通手段の遮断が理由でご来場頂けなかった方にチケット払い戻しさせて致します。

大変お手数をお掛け致しますが、下記をご明記の上、メールにてご連絡お願い致します。

・お申込み氏名
・ご住所
・お電話番号
・ご購入方法
・整理番号
・払い戻し希望枚数

・払い戻し理由と利用ご予定交通機関

■送信先:info@afro-skull.com
■ チケット払い戻し受付期間:7月8日~7月31日


※お申込み時の手数料等は払い戻しに含まれませんのでご了承く下さいます様お願い致します。

※個人的な事由でご来場頂けない場合は対象となりませんのでご注意願います。

※受付期限を過ぎますと、払い戻し致しかねますのでご了承下さい。

​※上記期間内に詳細をご連絡頂けない場合はご一報下さい。

※チケット払い戻し方法の詳細はメールでご案内致します。

※携帯ご利用の場合はinfo@afro-skull.comの受信可能設定をお願い致します。

有限会社アフロスカルレコード
DREAD SQUAD